NEWS

NEWS 2022.7.4

お好きなスイーツを選べる「giftee Sweets Box」(100名様、最大1万円分)をプレゼント! 「新・思い出の食堂物語 〜心にしみる昭和シリーズ〜」公開直前キャンペーン!

※本キャンペーンの受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました(2022/8/2追記)

このたび弊社では「新・思い出の食堂物語 〜心にしみる昭和シリーズ〜」のAppStore、GooglePlayでの事前登録を開始いたしました。これを記念して公式Twitterでは、合計100名様に最大1万円分の「giftee Sweets Box」が当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。「giftee Sweets Box」はお好きなスイーツの商品を自由に選べるギフトです。

おばあちゃんの小さな食堂で振る舞われる美味しい手料理には、お客さんたちの心を癒やす甘味の一品もご用意しています。そんな思い出に残るスイーツを、ぜひご家庭でもお楽しみください。また、本作の事前登録(無料)にもあわせて登録いただけますと幸いです。

■「思い出の食堂物語」とは

本作は、懐かしい小さな食堂を舞台にした、物語形式のお店育成ゲームです。
世界累計1800万DLの人気シリーズに待望の最新作が今夏登場します。

【キャンペーン情報】

■キャンペーン期間

2022年7月4日(月)〜2022年8月1日(月)23:59まで

■特典内容

「giftee Sweets Box」(10,000円分)または「giftee Sweets Box」(500円分)

■応募方法

公式Twitter( @GAGEX_official )をフォローして、対象のツイートをキャンペーン期間内にリツイートする。本キャンペーン終了時までフォローを継続していることが条件となります。

公式Twitter
対象のツイート 

■応募資格

・Twitterアカウントをお持ちであること
・日本国内にお住まいの方

■当選発表

・キャンペーン期間終了後、上記の応募条件を満たした方の中から抽選しまして、順次、当選の方にのみ、公式Twitter( @GAGEX_official )よりダイレクトメッセージにて当選通知をお送りします。
・当選者の方はダイレクトメッセージに記載のURLよりプレゼントをお受け取りください。
・Twitterのダイレクトメッセージによるご連絡は弊社からの送信専用となっております。恐れ入りますがご返信はお受けできませんのでご了承ください。

■giftee Sweets Boxについて

・giftee Sweets Boxは、お好きなスイーツの商品を自由に選べるギフトです。
・ポイント内であれば複数のギフトと自由に交換することができます。
・giftee Sweets Boxの利用に専用アプリのダウンロードや会員登録は必要ありません。
・ラインナップの中から好きな商品と交換できる、giftee Sweets Box 【10,000】【500】いずれかのポイントを付与します。
・ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたgiftee Sweets Boxにより異なり、変更になる場合がございます。またgiftee Sweets Box内のポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換ください。
・ポイントの利用には期限がございます。ホーム画面に表示された期限までにお好きな商品と交換ください。
・期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
・ポイントの追加チャージはできません。
・商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。

■注意事項

・本キャンペーンは株式会社GAGEXが企画、運営しています。
・都合により商品が変更となる場合があります。
・特典の発送はキャンペーン期間終了後、30日以内をめどに実施させていただく予定です。
・公式Twitter( @GAGEX_official )をフォローし、対象ツイートをリツイートいただいた時点で本キャンペーンの注意事項をご一読されたものとみなします。
・弊社で取得する個人情報に関しましては、「プライバシーポリシー」にて定める利用目的の範囲で使用いたします。
・当選の権利は当選者ご本人に限り、家族・友人など第三者への譲渡、転売、換金はできません。
・プレゼント画像はイメージです。実際のプレゼント内容とは異なりますのでご了承ください。

■事前登録の方法

下記サイトにて事前登録を受け付けております。
※事前登録サイトでの登録は当プレゼントキャンペーンの対象となりませんのでご注意ください。

iOS
Android

■本作の特徴

今日もせっせとお店を切り盛りする、おばあちゃん。
その味に魅せられた常連客達が、お腹をすかせてやってきます。
その隣には、初々しい新人店員さんの姿も。

おばあちゃんを助けて、お客さんに次々料理を振る舞いましょう!
登場する料理は、どこか懐かしい、あの味、この味、昭和の味。
料理の腕を磨けば、新しい料理を作れるようになっていきます。

お店にやってくるお客は、いずれもワケありの様子…。
お腹いっぱい食べてもらって、心を解きほぐしてあげましょう。
そうすればきっと、垣間見えてくるでしょう。
それぞれの人間模様が。

誰にでもある、忘れられない『思い出の味』
そして、見届けましょう。
涙あり、笑いありの物語の結末を。大好評を頂いているシリーズが新展開!

新しいお客さんたちが織りなす、新しい人間模様。
見ているだけでお腹が減ってくる、新しい料理。
そして、もうひとりの主人公「すーちゃん」の物語。

 

一覧にもどる