NEWS

NEWS 2021.7.12

総計12,000本が当たる!「あの頃の夏休み×うまい棒」コラボキャンペーン!

このたび弊社では「あの頃の夏休み」の配信1周年を記念した大型アップデート「あの頃の夏休み ver2 〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜」を公開いたしました。
さらに、この機会に駄菓子メーカーの株式会社やおきん様とのコラボ企画が実現! 心にしみるストーリーの一部として「うまい棒」が登場するほか、総計12,000本の「うまい棒」が当たるプレゼントキャンペーンを開催いたします。40年以上前から変わらない「うまい棒」の魅力をゲーム内外でお楽しみください。

【キャンペーン情報】

■キャンペーン名称

総計12,000本が当たる!「あの頃の夏休み×うまい棒」コラボキャンペーン!

■キャンペーン期間

2021年8月31日(火)23:59まで

■特典内容

うまい棒(120本) × 100名様

 ※ゲーム内に登場する「サラミ味」に加え、ランダムで数種類の味を同封します

■応募方法

公式Twitter( @GAGEX_official )をフォローして、対象のツイートをキャンペーン期間内にリツイートする。本キャンペーン終了時までフォローを継続していることが条件となります。

対象のツイート

■応募資格

・Twitterアカウントをお持ちであること
・日本国内にお住まいの方

■当選発表

・キャンペーン期間終了後、上記の応募条件を満たした方の中から抽選しまして、順次、当選の方にのみ公式Twitter( @GAGEX_official )よりダイレクトメッセージにて当選通知をお送りします。
・ダイレクトメッセージに記載のURLより特典送付先入力ページへアクセスして、必要事項をご入力ください。
・Twitterのダイレクトメッセージによるご連絡は弊社からの送信専用となっております。恐れ入りますがご返信はお受けできませんのでご了承ください。

■注意事項

・本キャンペーンは株式会社GAGEXが運営しており、募集期間、特典内容等は予告なく変更となる場合があります。
・特典の発送は、当選者の方に必要事項をご記入いただいた後、90日以内をめどに実施させていただく予定です。ただし、新型コロナウィルス感染症対策に伴う在宅勤務等の事情により、発送が遅延する場合があります。
・公式Twitter( @GAGEX_official )をフォローし、対象ツイートをリツイートいただいた時点で本キャンペーンの注意事項をご一読されたものとみなします。
・弊社で取得する個人情報に関しましては、「プライバシーポリシー」にて定める利用目的の範囲で使用いたします。
・当選の権利は当選者ご本人に限り、家族・友人など第三者への譲渡、転売、換金はできません。
・プレゼント画像はイメージです。実際のプレゼント内容とは異なりますのでご了承ください。

■アプリのダウンロードはこちら

iOSAndroid

■本作の特徴

オトナになってしまった
いつかの、少年少女たちへ贈る
ひと夏の物語。

今年もまた、あの夏がやってくる。
新シナリオ『タイムカプセルと宝船のナゾ』と新しい『コレクション』を追加しました。あの懐かしい面々の、新たなお話が楽しめます。

既にクリアした人も、未プレイの人も、この機会にぜひプレイしてみてください。
※新シナリオはある程度ゲームを進めると開始します。
—————————
このゲームは、少年に持ち物を持たせて放置するだけで物語が進む、お手軽な放置型ゲームです。
懐かしいあの時代を舞台にした、夏休みをゆったりと体験できます。
瀬戸内海にあるおばあちゃんの家にやってきた少年を、
様々な出来事やドラマが待ち受けます。
昆虫採集や写真撮影、出会った人々とのエピソードや美味しいご飯などなど、
ひと夏の思い出をコレクションしましょう!
ゲームが進むと島に住む様々な人々との心温まる交流が描かれます。
都会からきた「もやしっ子」の少年に、
島での夏休みはどんな思い出を残すのでしょうか!?
もちろん、無料で最後まで楽しめます!

■協賛

株式会社やおきん

■うまい棒コピーライト

 (C)やおきん

 【株式会社GAGEXについて】

株式会社GAGEXは2011年創業のゲームパブリッシャーです。コンテンツのプロデュース経験豊かなメンバーによって構成されております。“「おもしろい」を100年先まで”を社是として、良質で安心できるコンテンツを提供していくことを目指します。

一覧にもどる