NEWS

NEWS 2021.3.15

抽選で22名様におこめ券が当たる! 「思い出の食堂物語2 〜心にしみる昭和シリーズ〜」公開直前キャンペーン!

このたび弊社では「思い出の食堂物語2 〜心にしみる昭和シリーズ〜」のAppStore、GooglePlayでの事前予約を開始いたしました。これを記念してGAGEX公式Twitterでは、合計22名様に「全国共通おこめ券(2,200円相当)」が当たるプレゼントキャンペーンを開催いたします。
おばあちゃんの小さな食堂で振る舞われる美味しい手料理。お客さんたちの心をほぐす、そんな思い出の味を、ぜひご家庭でもお楽しみください。また、本作の事前予約(無料)にもあわせて登録いただけますと幸いです。

【キャンペーン情報】

■キャンペーン期間

2021年3月15日(月)〜サービス開始まで

■特典内容

全国共通おこめ券(2,200円相当) ✕ 22名様
 ※全国共通おこめ券は、全国のお米屋さん・スーパー・デパートなどでお好みのお米とお引き換えいただけます(一部お取り扱いのない店舗もございます)

■応募方法

公式Twitter( @GAGEX_official )をフォローして、対象のツイートをキャンペーン期間内にリツイートする。本キャンペーン終了時までフォローを継続していることが条件となります。

対象のツイート

■応募資格

・Twitterアカウントをお持ちであること
・日本国内にお住まいの方

■当選発表

・キャンペーン期間終了後、上記の応募条件を満たした方の中から抽選しまして、順次、当選の方にのみ公式Twitter( @GAGEX_official )よりダイレクトメッセージにて当選通知をお送りします。
・ダイレクトメッセージに記載のURLより特典送付先入力ページへアクセスして、必要事項をご入力ください。
・Twitterのダイレクトメッセージによるご連絡は弊社からの送信専用となっております。恐れ入りますがご返信はお受けできませんのでご了承ください。

■注意事項

・本キャンペーンは株式会社GAGEXが運営しており、募集期間、特典内容等は予告なく変更となる場合があります。
・特典の発送は、当選者の方に必要事項をご記入いただいた後、90日以内をめどに実施させていただく予定です。ただし、新型コロナウィルス感染症対策に伴う在宅勤務等の事情により、発送が遅延する場合があります。
・公式Twitter( @GAGEX_official )をフォローし、対象ツイートをリツイートいただいた時点で本キャンペーンの注意事項をご一読されたものとみなします。
・弊社で取得する個人情報に関しましては、「プライバシーポリシー」にて定める利用目的の範囲で使用いたします。
・当選の権利は当選者ご本人に限り、家族・友人など第三者への譲渡、転売、換金はできません。
・プレゼント画像はイメージです。実際のプレゼント内容とは異なりますのでご了承ください。

■事前予約の方法

下記サイトにて事前予約を実施しております。
※事前予約サイトでの登録は当プレゼントキャンペーンの対象となりませんのでご注意ください。

iOSAndroid

■本作の特徴

累計1100万ダウンロードを達成した「思い出の食堂物語」。
約4年の時を経て待望の続編がついに登場!

今日もひとりで小さなお店を切り盛りする、おばあちゃん。
その味に魅せられた常連客達が、お腹をすかせてやってきます。

おばあちゃんを助けて、お客さんに次々料理を振る舞いましょう!
登場する料理は、どこか懐かしい、あの味、この味、おふくろの味。
料理の腕を磨けば、新しい料理を作れるようになっていきます。

カレーにラーメン、たまご焼き。
ハムカツ、みそ汁、アジフライ。
肉じゃが、唐揚げ、ナポリタン。
フルーツパフェまで、なんでもござれ!

お店にやってくるお客は、いずれもワケありの様子…。
でも、あったかいご飯を食べれば、きっと解きほぐされていくでしょう。
彼らの心の結び目が。

誰にでもある、忘れられない『思い出の味』
そして、見届けましょう。涙あり、笑いありの物語の結末を。

一覧にもどる