NEWS

NEWS 2019.5.30

「忘れないで、おとなになっても。」配信決定記念 Twitterプレゼントキャンペーンのお知らせ!

このたび弊社では、現在開発中の最新作「忘れないで、おとなになっても。」の事前登録を開始いたしました。
これを記念して、株式会社GAGEX公式Twitter( @GAGEX_official )では、これからの暑い季節にピッタリな特製ラムネをプレゼントするキャンペーンを開催いたします。下記の応募要項をご覧のうえ、皆さま奮ってご応募ください。

【キャンペーン情報】

■キャンペーン期間

2019年5月30日(木)〜サービス開始まで

■特典内容

「忘れないで、おとなになっても。」特製ラムネ1本 ✕ 100名様

■応募方法

公式Twitter( @GAGEX_official )をフォローして、対象のツイートをキャンペーン期間内にリツイートする。本キャンペーン終了時までフォローを継続していることが条件となります。

・公式Twitter:https://twitter.com/gagex_official

・対象のツイート:https://gagex.page.link/cp_tw

■応募資格

・Twitterアカウントをお持ちであること
・日本国内にお住まいの方

■当選発表

・キャンペーン期間終了後、上記の応募条件を満たした方の中から抽選しまして、順次、当選の方にのみ、公式Twitter( @GAGEX_official )よりダイレクトメッセージにて当選通知をお送りします。
・ダイレクトメッセージに記載のURLより、特典送付先入力ページへアクセスして、必要事項をご入力ください。
・Twitterのダイレクトメッセージによるご連絡は弊社からの送信専用となっております。恐れ入りますがご返信はお受けできませんのでご了承ください。

■注意事項

・本キャンペーンは株式会社GAGEXが運営しており、募集期間、特典内容等は予告なく変更となる場合があります。
・公式Twitter( @GAGEX_official )をフォローし、対象ツイートをリツイートいただいた時点で本キャンペーンの注意事項をご一読されたものとみなします。
・弊社で取得する個人情報に関しましては、「プライバシーポリシー」にて定める利用目的の範囲で使用いたします。
・当選の権利は当選者ご本人に限り、家族・友人など第三者への譲渡、転売、換金はできません。

・プレゼント画像はイメージです。実際のプレゼント内容とは異なりますのでご了承ください。

・プレゼント内容は飲み物の特製ラムネ(ジュース)となります。誤解を招く表現があり失礼いたしました。(2019/6/12追記)

【ゲームの特徴】

「心にしみる昭和シリーズ」のGAGEXによる最新作。

誰の心にもある、少年少女だった頃の思い出。
目を閉じると思い出す「あの頃」の僕たち。
運命を変えるための少年の旅が始まる。

時に切なく、時に心温かく、手に汗握り、そして涙を誘う。
どこか懐かしい「あの時代」を舞台にした長編アドベンチャーゲームです。
Voxelで描かれた美しくも懐かしい「あの頃」の街並みは必見です。

 

【プロローグ】
おぼえていますか? 少年だった頃。
毎日が冒険だった日々。

おぼえていますか?
あの頃のぼくたちのこと。
そして、あの子のこと。

心にしみる、
ひと夏の冒険奇譚。

忘れないで、おとなになっても。

一覧にもどる