RECRUIT

採用情報

ゲームグラフィッカー

仕事内容

主な業務

Unityを使用したiOS/Android向け自社オリジナルゲームを開発しています。
Voxelを利用したカジュアルなゲームですが、自分たちなりの世界観をどこまで表現できるか、アート面でも挑戦的なタイトルです。

その開発の中核人材として、グラフィック製作全般を担当頂きます。
将来的にはアートディレクターとしてご活躍いただけることを期待します。

弊社は小さな会社です。
職務・職能を限定せず、幅広く活躍していただける方を歓迎します。
これからの成長と飛躍を目指して一緒にチームを作り上げて行きましょう。

具体的な業務

パートごとに細分化された作業ではなく、シーン全体の画作りに関してトータルで関わっていただきます。
具体的には以下のような多岐にわたる業務です。

・コンセプトアートの制作
・アート全般の方針決定
・遊びやすさを考慮したUI設計
・背景画像の制作
・Unity上でのカメラ設定やライティング設定
・「MagicaVoxel」を用いたゲーム内オブジェクトのモデリング

すべてができる必要はありません。
得意とされる分野をお任せします。

開発環境

  • 言語:C#
  • ゲームエンジン:Unity 2018
  • コミュニケーション:Slack, Confluence, GoogleDocs, Trello
  • グラフィックツール:Photoshop、Illustrator
  • モデリングツール:MagicaVoxel
必要な能力・経験

必須経験・スキル

  • アプリ等のゲームグラフィック実務経験(3年以上)
    ※3Dゲームの開発経験は必須ではありません。

歓迎する経験・スキル

  • コンセプトアート制作の経験
  • アートディレクターとしての実務経験
  • アニメーションの知識、経験
  • Voxelによる3Dグラフィックの制作経験(実務/趣味問わず)
  • UnityによるライティングやPostProsessingの経験

求める人物像

  • おもしろいものを作ることに情熱を燃やせる方
  • 表現してみたいものがある方
  • 日常的に新しいことを学ぶ向上心がある方
  • 幅広くスキルを伸ばしていくことに対して積極的に取り組める方
  • 他の職種の方とも適切なコミュニケーションが取れる方
  • 正確な作業を心がけチェックや確認を怠らない方
  • ユーザーの立場から見た開発ができる方

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全職種共通事項

雇用形態 正社員・契約社員
(試用期間3ケ月間あり)
待遇 福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費全額支給
健康診断
休日休暇 週休2日制(土・日)
祝日、有給休暇、夏季・年末年始・慶弔 ほか
勤務時間 裁量労働制
モデルケース 10:30~18:30(休憩1時間)
勤務地 東京都墨田区吾妻橋
その他 学生などはアルバイトからの社員登用制度もあります。

採用フロー

書類選考
履歴書、職務経歴書、職種ごとに必要な提出作品等を選考致します。
1次面接
面接(1時間想定)
2次面接
面接(1時間想定/行わない場合もあり)
内定

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