RECRUIT

採用情報

ゲームプログラマー

仕事内容

主な業務

主にUnityを使用したiOS/Android向けネイティブゲームのクライアント開発をご担当いただきます。
開発する対象は弊社よりリリースするゲームアプリです。

具体的な業務

業務の対象範囲は、ゲームの手触り感、アルゴリズム、UI・演出の組み込み、ツール作成など多岐にわたります。

具体的な担当分野は、ご経験、スキル、意欲によりご相談の上で検討します。
まずは得意分野から担当いただき、その後チャレンジしたい領域に幅を広げていただくこともできます。

取り入れている開発体制

エンジニアがストレス無く常に向上心を持って業務に当たれるように、以下のような手法を取り入れています。(計画中のものを含む)

  • 実装を担当する開発メンバーと一緒に企画を決定する
  • 実装のスケジュールは、実装を担当するメンバーが中心となってタスクごとに見積もることで決めていく
  • 1ヶ月以下の短い期間での繰り返し開発(イテレーション)と振り返りを実践している
  • リファクタリングを厭わずに日常的に実施している
  • コーディング規約をチーム全体で遵守するようにしている
  • 継続的な自動ビルドと自動デプロイを行っている
  • 売上を含むKPIなど会社やチームの目標・実績値を誰でも閲覧可能になっている
  • チャットツールを導入しており、チームのためのチャットルームがある
  • Webベースの情報共有ツールを使って、ノウハウ情報共有と蓄積を行っている

開発環境

  • 言語:C#
  • ゲームエンジン:Unity 2018
  • IDE:MonoDevelop, Xcode, AndroidStudio
  • 使用ライブラリ:NGUI, uGUI, UniRx
  • コミュニケーション:Slack, Confluence, GoogleDocs, Trello
必要な能力・経験

必須経験・スキル

  • Unity の実務経験
  • C# の実務経験
  • Gitを使用した複数人での開発経験

歓迎する経験・スキル

  • Java, Objective-C(Swift)を使用したネイティブアプリ開発経験
  • コンシューマゲームの開発経験
  • アセットの作成経験
  • UnityEditorでのツール等の作成経験
  • UnityによるライティングやPostProsessingの経験

求める人物像

  • おもしろいものを作ることに情熱を燃やせる方
  • 日常的に新しいことを学ぶ向上心がある方
  • 幅広くスキルを伸ばしていくことに対して積極的に取り組める方
  • 他の職種の方とも円滑なコミュニケーションが取れる方
  • ユーザーの立場から見た開発ができる方
給与

360万円〜1000万円(社内基準に従い決定)

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全職種共通事項

雇用形態 正社員・契約社員
(試用期間3ケ月間あり)
待遇 福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費全額支給
健康診断
休日休暇 週休2日制(土・日)
祝日、有給休暇、夏季・年末年始・慶弔 ほか
勤務時間 裁量労働制
モデルケース 10:30~18:30(休憩1時間)
勤務地 東京都墨田区吾妻橋
その他 学生などはアルバイトからの社員登用制度もあります。

採用フロー

書類選考
履歴書、職務経歴書、職種ごとに必要な提出作品等を選考致します。
1次面接
面接(1時間想定)
2次面接
面接(1時間想定/行わない場合もあり)
内定

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